姓名判断・改名・命名の専門家|桜宮史誠名付け室

桜宮史誠 名付け室

ご相談はこちらまで

名前について 命名・改名ブログ

改名で運気上昇の効果がある? 自分の名前を気に入って使っていますか?

更新日:

「自分の運が悪いのは名前のせい?」
「改名して運が良くなるの?」
このようなことで悩んでいる方からのお問い合わせが当事務室に多く寄せられています。
「私の名前は姓名判断で良い画数の名前をつけてもらったと父母が言うけど、車で事故るし、金運は悪いし、勤め先は倒産するし、決していい人生とはいえない・・・」「私の名前は学校でもまともに呼んでもらえない。両親には申し訳なくて言えないけど改名したい・・・」
「どんなに努力しても報われない・・・」
多くの方がこのようなことで悩んでいるのです。
そこで今回は改名をすることによってどのような効果があるのかをご紹介します。

あの偉人も改名の効果で成功を掴んでいた?

あの歴史上の人物、勝海舟や西郷隆盛も自分で改名しています。
なにかを成し遂げたいと考える人物は改名し自分自身を奮い立たせると考えられています。
多くの偉人が改名することによって成功を掴んでいるという事実があるのです。

画数だけでなく本人との相性も大切!

どんなに努力して報われないと感じている方は多いのではないでしょうか?
実は「姓名判断で画数の良い名前を付けないと幸せになれない」という習わしは全く根拠はありません。
ではどんな名前に改名すれば、幸せになれるのでしょうか?
桜宮史誠名前診断の秘策は、ご本人と名前との相性の良い名前を徹底して見つけ出すのです!
さらにご本人の目的にあった名前を徹底して見つけます。
本人と名前の相性が悪いと、人生がガタガタに狂っていきます。

改名して人生が好転したという声が多く寄せられています。

先日も当桜宮事務室で改名された方から喜びのお電話をいただきました。
「改名してから家族との会話が変わりました。父と母と険悪だったのですが
素直に話せるようになりました。ありがとうございます。」
と弾んだ声でお話されました。

その他にもお便りをいただいていますので、いくつかご紹介します。

「改名してくださってありがとうございました。私の名前は大変読みづらく、初めてお会いする人から一回で呼んでもらえることは無く、自分の名前で悩んでいまた。ぜひ先生に改名して頂きたいと考えていました。改名して頂いてからは、初めて人とお会いする事が怖くなくなりました。友人にも改名したことを伝え、自分にも自信がわいてきました。新しい名前を手に入れてこれからの人生が楽しみです。」

「長い間、病院通いで取れなかった重症の肩こりが自分の名前が原因だと聞いた時には、まさかと思いましたが、先生のお話がズバッと当たっていて大変驚きました。この重症の肩こりが少しでもよくなるのならと思い切って改名をお願いしましたが、改名して頂いてから日に日に肩が軽くなるのが、自分でもわかり嬉しくて仕方がありません。肩こりが重症化してから止めてしまった大好きな読書も出来るようになりました。ありがとうございます。」

このように、本人の意識が変わることで、運が向いて流れが変わってきます。
改名の効果は、改名した名前になりきり目的を持つことで現れるのです。
現在の自分の名前に不満をお持ちの方は、改名をして第二の人生をスタートさせませんか?

-名前について, 命名・改名ブログ

Copyright© 桜宮史誠 名付け室 , 2018 All Rights Reserved.